Translate

2022年3月24日木曜日

 3月24日(木) 修了式・離任式

 令和3年度、子ども達が登校する最終の日となりました。修了式では、児童を代表して1年生ができるようになったこと、2年生でがんばりたいことを発表しました。



修了式後、転校する児童を紹介しました。

学活のあと、離任式を行いました。
今回の異動で5名の先生と2名の学習支援員が転出、退職となりました。
5年生の代表児童 涙、涙のお別れの言葉・・・。
ときわっ子みんなの涙を誘いました。










転出、退職される先生方の今後のご活躍をお祈りいたします。
PTA、保護者の皆様も多数、来校いただき、職員を送っていただきました。
ありがとうございました。

晴天のもと、集団下校です。

ときわっ子のみんな、1年間よくがんばりました!
4月からさらにレベルアップし、
ありがとういっぱいのときわ台小学校をつくっていきましょう!!

次年度も「ときわ台小ブログ」をよろしくお願いします。





























0 件のコメント:

コメントを投稿