Translate

2022年4月21日木曜日

4月21日(木)PTA総会・学級懇談会

授業参観後のPTA総会は100名の参加、31名の委任状提出のもと会が成立しました。令和3年度は、富澤会長を中心にコロナ禍で揺れる学校をしっかりと支えていただきました。旧役員の皆様、本当にありがとうございました。



議長を務めていただいた山口様、ありがとうございました。



令和4年度の新役員です。保護者の皆様、どうぞよろしくお願いします。
ふれあい祭り、成功させましょう!

PTA総会後の懇談会も学年理事さんを中心に話し合いがなされていました。
それぞれの学年の保護者がしっかりとまとまり、担任と共に歩んでいただくことを願っています。



大橋先生もはじめての懇談会、緊張したことと思います。

皆様、今日一日、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿