Translate

2022年11月17日木曜日

6年生 エンジョイ・イングリッシュ

 11月17日(木)

今日の午前中、6年生は、ハウステンボス内で「エンジョイ・イングリッシュ」の活動を行いました。西海市の事業の一環で、市内の6年生を対象に、施設への入場料や活動にかかる経費をまかなっていただいています。敷地内にある「OTOMODATI factry」には、ネイティブのスタッフが子ども達を歓迎してくれました。自己紹介や簡単なゲームのあと、3グループに分かれてクイズラリーを行いました。全て、英語で話すスタッフを前に、何とか話の意味を聞き取ろうとしていた6年生です。元気いっぱい、エネルギッシュな姿がたくさん見られました。









0 件のコメント:

コメントを投稿