Translate

2022年11月19日土曜日

ときフェス2022 大成功!

 11月20日(日)PTA主催の第1回「ときフェス2022」が開催されました。PTA本部役員、実行委員の皆さんを中心にこの日まで準備を頑張ってきました。今日は、私たちの予想を超えるたくさんの人たちが来場くださいました。「子供たちを笑顔にしたい!」という思いで始まったこの祭り。参加した子供たちからは、きらきらとした笑顔をたくさん見ることができました。保護者の皆様も子供たちと一緒に各ブースを回ってくださり、ありがとうございました。老人会の皆様、西彼農高の皆様、ご協力いただきありがとうございました。  エンディングセレモニーでは、6年生の子供たちのダンスも披露されました。お父さん、お母さんバンドの生演奏でのダンスは迫力がありました。そして、ときわっ子のあふれんばかりのエネルギーを改めて感じる日ともなりました。ときわっ子のみんな、とってもすばらしかったですよ。  この日のことを明日へのエネルギーに変えて、みんなで頑張っていきましょう。  これからもときわ台小では、「ありがとういっぱいのときわ台小」を目指して、子ども、保護者、職員一丸となって前進
していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿