Translate

2022年11月29日火曜日

授業参観・学校保健委員会・懇談会

 11月29日(火)

 今日の午後からは、授業参観・学校保健委員会・懇談会がありました。2学期最後の授業参観とあって、多くの参観がありました。どのクラスも、ペアやグループになって話し合ったり、発表したりする場面がありました。お子さんが、楽しく学ぶ姿を見ることができたのではないでしょうか。ありがとうございました。













学校保健委員会には、メディア指導員の志田先生を講師にお招きし、メディア利用について考える時間となりました。70名を超える保護者の方々に参加していただき、充実した会となりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿