Translate

2023年2月19日日曜日

保育園の年長さんがやってきた!

 2月20日(月)

 今日の3時間目は、亀岳保育園から年長組の園児16名が来校しました。昨年度は、できなかったのですが、日程を調整していただき実現しました。入学前の学校たんけん、少しでも学校の雰囲気がわかると入学もスムーズにいくのではと思っています。亀岳保育園の先生方、ありがとうございました。







ちょうど、中休みの時間帯でしたので、6年生が園長先生にあいさつに来てくれました。
しっかりと言葉をかけ、あいさつできるところ、さすがです。園長先生も名前を覚えてくれていて、子供たちも嬉しそうでした。園長先生は、大きく成長した卒園生にびっくりしてました。




0 件のコメント:

コメントを投稿