Translate

2023年3月14日火曜日

卒業モード

 3月14日(火)

 今日は、卒業式の予行練習でした。冷え込んだ体育館でしたが、みんな集中してよく頑張りました。証書を受け取る6年生はさすがに緊張しながらの練習となりました。本番は、自分たちらしさを出して、歌も言葉も全力で臨んでほしいと思います。退場では、笑顔あり、涙ありOKですよと伝えています。いい卒業式になりますように。



また、今日は西彼中学校の卒業式でした。終了後、卒業生が訪ねてきてくれました。みんなで写真を撮ったり、懐かしの校舎内をまわったりしました。礼儀正しく立派な卒業生です。卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。
元担任の先生の授業を参観していました。(許可を得ていないので遠くから・・・)







0 件のコメント:

コメントを投稿