Translate

2023年6月22日木曜日

5年宿泊学習1日目

昨日までの雨と打って変わって、心地よい風が吹き抜けるよい天気となりました。 5年37名は、1日目の全活動を無事に終えました。体調不良の子どももおらず、全員元気です。 今日の疲れをしっかりとって、明日の活動に備えてほしいです。
まずは、竹箸づくりに挑戦しました。小刀の使い方に苦労したようです。
おうちの人が作ったお弁当を、自然の中で食べるのは格別です。
アドベンチャー活動を行いました。日頃できない体験を、班のみんなと協力して楽しみました。
夕食の時間です。青年の家の夕食はどうだったかな?明日は、カレー作りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿