Translate

2022年12月4日日曜日

市P連会員研修会

 12月4日(日)

 日曜日の午前中は、西海市PTA連合会会員研修会が開催されました。昨年度までは、誌上発表とされていましたが、今年度は、リモートでの開催でした。発表校のときわ台小学校PTAは、山口会長、井上副会長、相川副会長が発表を務め、素晴らしい発表をしてくださいました。発表に向けた準備も大変だったことと思いますし、緊張も大きかったと思います。見事な発表に感謝です。当日、会場となったコミュニティルームにも多くの保護者の参加がありました。日曜日にかかわらず、ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿