Translate

2023年3月25日土曜日

令和4年度 修了式・離任式

 3月24日、令和4年度の修了式を迎えました。各学年の代表児童が、校長先生から修了証書を受け取りました。1年間を通して、「かしこく やさしく たくましく」の児童像を目指して、様々な教育活動に取り組んできた子どもたち。188人全員が、3つのOn(温、恩、On)を大切にして、ぐんぐん成長してきました。令和5年度のさらなる成長が楽しみです!
児童代表は1年生。1年間で立派に成長しましたね。素晴らしい発表で、全校児童から大きな拍手をもらいました。 その後、教室での学級活動に続いて、令和4年度の離任式を行いました。転出される11名の先生方、ときわ台小学校の土台を築いていただきありがとうございました。5年生の代表児童の言葉に、体育館中がさみしさと感謝の思いに包まれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿