Translate

2023年4月10日月曜日

令和5年度 着任式・始業式

 いよいよ令和5年度のときわ台小がスタートしました! 久しぶりに見る子どもたちは、少し大人になった顔つきで、一回り大きくなったように感じました。 着任式では、新たに11名の先生方をお迎えしました。 子どもたちは、とても楽しみにしていたようで、先生方の話を真剣に聞いていました。長い時間、よくがんばりました!  着任式の後は、始業式です。校長先生の話の後は、いよいよ担任の先生の発表です。みんなドキドキしながら、発表を聞き入ってました。 学活の時間は、担任の先生とこれからの学校生活について、じっくりと話をしたようです。 明日は入学式があります。みんなで温かく迎えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿