Translate

2023年2月21日火曜日

6年 セレクト給食

2月22日(水)  今日は、6年生のセレクト給食でした。6年生の卒業をお祝いし、西彼町の給食センターの方たちがさまざまなおかずを調理してくださいました。事前に好きなおかずを選んでいた子どもたちは、みんなで協力しながら手際よく配膳できました。主菜は、フライドチキンか魚のピザソース。果物は、いちご、せとか、メロンから1つか2つ。デザートは、焼プリンタルトかエクレア。子供たちは、どれから食べようか迷いながら、楽しく食べていました。栄養教諭の中野先生、給食センターの皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿